三本珈琲店@新千歳空港

☆4.2/5.0

 

ティラミスのクオリティーが普通かな!

可もなく不可もなく!少しだけ可より

ティラミスって味が薄かったりぼやけがちだけど、まあまあ味がついていたから

 

チーズケーキは、とっっっても美味しい!

レモンっぽい爽やかさが、鼻に抜ける、チーズもしっかり濃くてよかった

一番良かったのは,下地のクッキー生地!!

塩がパキッと効いてて、ずっと食べたい味でした

 

2杯目のドリップコーヒー無料も、コーヒー好きにはありがたい。

少し酸味の聞いたコーヒーでしたが、何杯飲んでもいい味はしていました。

 

食器は統一感があって、テンションが上がりました。

店内はやはりチェーン店っぽい無機質?事務的な内装で、テンションは上がらない。

 

店員の振る舞いも,事務的だったが、程よく店内に目を配っており、呼んだり食器のあげさげの、手際などはとてもよかった。

 

靴がみんなスニーカーで、雰囲気はなかったけど、まあ、それは気にしすぎでしょう笑

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20230210215405j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215400j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215408j:image