望羊蹄@洞爺湖

☆4.5/5.0

 

レトロな店内、レトロな店員、レトロな鉄板

居心地がとってもよかった

 

スキっ!

 

 

きのこのスパゲティは鉄板に乗って、少しおこげがついていて美味しかったですよ

あと、たっぷりかけた、粉チーズが美味しかった!!!

 

自家製マヨネーズは、オイリーだけど、さっぱりしていて美味しかった

 

サラダは、新鮮 セロリ,かぼちゃ,ジャガイモも、ほどよくしっとり

素敵でした

 

ハンバーグは、大満足の400gで突撃

🦬

鉄板の半分を覆うほどの、大判なハンバーグ、さらにその上を覆い尽くすドミグラスソースッ!!

ハンバーグは、牛豚の合挽だと思われる

肉のきめ細かさと、味と脂のバランスが絶妙でゴンしたっ!

400gのハンバーグの一切れ一切れを、ドミグラスソースにたっぷりつけて食べるこの幸せは,筆舌に尽くしがたい

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20230207202811j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230207202801j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230207202757j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230207202805j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230207202814j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230207202754j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230207202808j:image