smile garden cafe @洞爺湖

☆4.2/5.0

 

コーヒーは、香りが高く、後味すっきり。美味でした。

 

1杯目の好みを覚え,2杯目は,あらかじめブラックで持ってきてくれました。やりおる

 

オムライスのホワイトソースは、口当たりふわっとしていて、優しかった

ホワイトソースに包まれた卵とケチャップライスは,ホッとする味でした

 

 

ミートソースの麺は,こりっと歯ごたえがあって絶妙な茹で加減

これまで、洞爺湖近辺で食べたパスタの中で、一番いい茹で加減だった

 

 

チョコドリンク(チキドロンコのことねっ!)は、ココアっぽくて美味しいかった

 

ガトーショコラとシフォンケーキの上にのせられたホイップクリームは、ソフトな口当たり,甘すぎず、軽〜い気持ちで食べられます

 

注意書きの貼り紙に、統一感や、こだわりが感じられると、もっと雰囲気が出るかも

少し,店内が寒かったけど、きっと、景色を良く,または、店内を明るくするためのガラス張りのせいかな

 

終わり

f:id:marimoxxmarimo:20230210110255j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110309j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110306j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110322j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110312j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110303j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110259j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110319j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210110315j:image