バーガーハウス ウズ@曳舟

⭐︎3.5/5.0

 

ハンバーガーショップでは初めての低評価!わっ!

 

内装が、こだわり一切ゼロで、少し悲しかったと同時に、私は内装に魅せられることを期待している自分がいることに気づけました。

 

最初のフィッシュアンドチップスは、たらがしっとりだけどふかふかで、たら本来の味も濃く、美味しかった!衣もザクザクで、美味しかった!

ポテトも!

ソースは、オリーブの刻んだものと、タルタルソースたっぷりで、これも美味しかった!

 

ビールはロンググラスで、泡ふかふか。美味しい。

 

オニオンリング(おすすめ)は、まあまあ、、、

オニオンは、分厚く甘く美味しかったけど、衣とオニオンの境目がビチャっとなっているところがあった気がする

あと、なぞの苦さもあった

衣は,フィッシュアンドチップスと同じ衣で、うーん、まあまあ

 

ハンバーガーは、ピクルスなし

パンは、甘くもなく、普通のパン

もちろん、内側はバターが塗られ,焼かれていたけど、歯ごたえは普通のパンで、こだわりを感じませんでした、、、!(こだわりに気づかなかっただけかもしれませんが、、、)

お肉は、脂身少なく肉汁少なく、ヘルシーな感じ

バーベキューソース(自家製らしい)は、大手チェーン店で提供されてそうな、普通のソースに感じてしまいました

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20240407222605j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222616j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222609j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222619j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222622j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222612j:image