ジャクソンビル大通り@札幌

☆5.0/5.0

 

開店の3分後に入店し、スムーズに案内してもらえました😇

ビビットカラーが多い店内とレトロな小物、漫画っぽいハンバーガーのイラストは、居るだけで元気が出る空間でした。

店員の明るい振る舞いにも元気がでます。

 

出際よくオーダーをとってもらい、奥のシェフとの掛け合いも、リズミカルで心地いい

 

クラフトビール2種を選び,乾杯したのですが,なんと発泡酒と、表示されていることに気づきました。

すかさず、Webを使って発泡酒とビールの違いを学び始めます

 

発泡酒にしては、やけに美味しい

 

結果,私たちが飲んだ発泡酒は、限りなくビールに近い発泡酒と表示されたビールであると言うことが分かりました。教養がまた一つ増えた

 

 

ガッツリ好き向け?メニューの一番上にあったバーガー!

ビーフパティとカリカリベーコン!最高!

 

さっぱり好き向け?アボカドとサルサ、チリソースのチキンバーガー!

ヨーグルトとの酸味とフレッシュなアボカド、レタスがヘルシーでぎっしりだけどさっぱり!最高!

ピクルス🥒も追加して、よりさっぱり!

後味爽快でした

 

フライドポテトは、サクサクとほくほくを、選べました。

サクサクを選び、衣の食感を楽しみました

自家製のトマトソースは、一般的なミートソースのように挽き肉大のトマトチャンクが入っていて,フレッシュなお味で大満足。

ザクザクな歯応えのオニオンリングとも相性抜群。

フライドチキンの衣も、バリバリ、時にサクサクと爽快な嚙みごたえ!スパイスも効いてて美味しかった〜!

揚げている音も、カラカラと聞こえてきて、きっと美味しいだろうと確信しながら待っていました。

 

 

このお店の前に行ったカフェで、オーダーしたのに、サーブされることを忘れられ,とっても悲しい気持ちになっていました笑

 ーお前の顔を挽いてやろうかっ!?

        コーヒー豆のようにな!ー

ので、余計、このお店の良さを感じることができました!

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20230210215215j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215159j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215155j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215223j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215207j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215219j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215211j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210215203j:image