ビストロレコルト@千葉🟠

クリスマスは千葉に来申した!!

アーチェリーの大会、追浜高校のなごりですっ!

 

 

ちょっと、テーブルが狭かったり,暗かったり,接客が行き届いていなかったり,あっきめんの真後ろにみんなのコートがあったりして,,,,

どうなっとんじゃいっ!!って、なり申した!!!

 

ホテルサンルートから歩いて10分❣️

 

 

ガリシュリ🦐は、スパイシーで美味しい〜!

(香辛料の香りって意味ね、クンクン)

アヒージョみたいに脂ギッシュじゃなかったから、パクパク食べれ申した!

 

本気のベーコンエッグは、粉チーズぶっかかってた

誰が想像したでしょう、粉チーズがかかるなんて、、、そして、シーザードレッシングもかかってた、、、、

まーん!!

 

ベーコンは甘くて美味しかったでごんすー!!!

野菜もフレッシュでよかったっ!

 

フッシュアンドチップスは、鯖っ!!

美味しかったでゴンスー!!!

カレー風味のスパイシーな衣がサクサク、鯖はふわふわっ❣️🐟

ただ、ポテトが多かったでゴンスー!

あと、皮の味が際立ってた!!

 

ステーキは素敵だったでゴンスー!

牛もも肉の中心(シンタマっていうんだって!)は程よい赤身と脂で無限に食べれそうだったでゴンスー!

(150g で3,000円だったのはナイショ!❣️)

 

最後になんか赤ワインで煮込まれた牛すじ肉を食べて終わったでゴンス!

カカオの風味がしたよ!

 

タルトダンダダンは無かったでゴンス👹

 

 

 

内装は、コンクリートとレンガ

グラスは吊り下げられている系

鏡があって、店内を大きく見せるトリックかっ?!

ドライフラワーが、点々と吊り下げられています

テーブルが狭いからという理由で、ひっかけらるメニュー!!うける!!!

 

シュトーレンシュトーレン

ピスタチオonピン、

バクハツチーズケーキ、

どれも美味しかったそうです😇

 

☆3.0/5.0

 

接客-1

テーブルなどの使い勝手-1

総じて高ぇっ!!

 

f:id:marimoxxmarimo:20221224194204j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194150j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194221j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194146j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194136j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194157j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194211j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194207j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194214j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194201j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194140j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194153j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194218j:image
f:id:marimoxxmarimo:20221224194143j:image