ラージャ@柏

⭐︎4.0/5.0

 

机の配置が独特で、隣の席と近い!

一個一個の机は、小さくないけどね!

 

 

インドというワードでヒットしたけど、あれ?ネパール?

フロアはネパール、キッチンはインドかと思ったけど、すべてネパールでした!多分

 

窓が終始空いていて、換気抜群!それでもカレーの匂いが店内中に漂っていました。

 

インドビールは、アルコールの香りがツンとして、ライト

ネパールビールは、麦のわらっぽい臭みがあり、ライトでした!

 

チキンティッカは、直火による焦げがちょこっとあり、カリカリで美味しかった!

いわゆるカレー粉とヨーグルトベースのソースに使っていましたという味で美味。

 

マサラケバブも、ネギのみじん切りが全体に分布していて、おいしかった!

ネギの歯応えも少しのこっていて、美味しかった。脂も少なく、さっぱりすり身だね。

 

添えられていたサラダのオレンジ色ドレッシングは相変わらず美味しい。

🥕人参だろうか、、、、?

 

マトンカレー

トロトロすぎず、粉っぽすぎず、美味しかった。

 

バターチキンカレー

トマトが濃い!うまい!相変わらず、スプーンで切れるチキンの柔らかさに感動。

トマトのまろやかさとバターのコクをたっぷり使った、あの味でした。

 

 

マンゴーアイスとバニラアイス

途中寒くなったけど、上に刺さっていたアーモンドが、気を紛らわし、食べ切りました。

いわゆる普通のアイス

 

 

特に特徴なし!

この店ならではのものは、今回見つけられなかったが、店員は優しかった!

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20240430194518j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240430194516j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240430194508j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240430194524j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240430194513j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240430194528j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240430194510j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240430194521j:image