うらさき@石垣島

⭐️4.99/5.0

 

 

焼いた肉料理がほしかった、、、!

が、これ以外のことは最高!

接客も、目を見て実施してくれて、すてきでした!

親近感が湧く人々

 

お店も広く、机も広い

料理も全部美味しい!!!きゃー!!!

 

海ぶどうもあったよ!幸せな食感

さすが沖縄。何もつけなくてもほんのり塩、磯味がして、ビールによく合いました

 

 

石垣島の,地ビールのマリンビールは、麦の味がさっぱりしていて,タイガービールのような美味しさでした

 

あーさの天ぷらは、やっぱり緑が濃い!揚げたてで、外はさくさく中はしっとり,絶妙な塩味度合いで、一瞬で食べ切りました。

 

とんちんかん豚(?)の餃子は、お肉の旨みが豊富で、島とうがらしお酢、という組み合わせのタレが、とっても合いました!!

 

あとは?

そう!コーヒー割りの泡盛を飲みました🍶

うん、悪くない、けど、お酒感がなくなって、酔い始めているのか分からず、永遠に飲めそうで怖いっ!笑

でも、さっぱりして、飲むと頭がすっきりして気持ちよかった!

 

ちなみに、夜だったので、ディカフェはあるか、聞いたが、ありませんでした

 

 

f:id:marimoxxmarimo:20230505204911j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204908j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204928j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204918j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204924j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204921j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204934j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204931j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204915j:image

終わり