Sunlit burger @八柱

⭐︎4.9/5.0

 

唯一、スウィーツとシェイクがなかったことが、寂しかった、、、、それ以外は、GOOD!!

 

大きめのテーブルとソファ席で、ゆったり、リラックスできた

 

ポテトは△切り(うろおぼえ)で、ホクホク

店内では、使用しているじゃがいもの銘柄が紹介されており,こだわりを感じました。

 

ロンググラスビールは、少なすぎず、多過ぎず、ちょうどいいサイズ。

 

付け合わせは、コールスロー!さっぱりいただけました。

 

※訪れた日から、ブログの記載までに時間が絶っており,いろいろ忘れた笑

逆に,覚えている上記のことは、私にとって重要な要素ということ。

ハンバーガーは写真を見ること!

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20240407222401j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222358j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222351j:image
f:id:marimoxxmarimo:20240407222354j:image