らーめん信玄@札幌

☆4.8/5.0

唯一!大変だったのは、外の待ち時間1時間20分!!

それ以外は、とっても美味しいラーメン、チャーハン、餃子でした

 

待ち時間の疲れをプレモルで乾杯。久々にプレモルを飲み申したが、過去はしっかり出ていたはずの独特の甘い後味が微かに感じられ、時には悪くないかなと思い申した。

 

ラーメンは信州(こく味噌

スープはまろやか、野菜はシャキシャキ、チャーシューも,まろやか するするっといっちゃいました。シイタケ…?🤔🍄

 

麺は,中太ちぢれ麺で、黄色かった

小麦の味をしっかり堪能しました

 

チャーハンは、米一粒一粒が、かみごたえがあって、脂もたっぷり使われていて、幸せでした

(写真は食べかけだけどあります、よろしくね)

 

餃子は、餃子でした!🥟

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20230210111541j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210111544j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210111537j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230210111534j:image