KIRIN CITY +@横浜

☆4.5/5.0

 

定員さんに問い詰めました。

この樽の一番搾りは、缶ビールとは違うのですか?と。

定員さんは答えます。

これは、樽から出るので美味しいと思います。資格を持った人しかグラスに注げないので、一味違っていると思います。と。

 

 

あらあら 😇

これは飲むしかないですね。

 

しまなみリーフのベーコンガーリック炒めは、ベーコンカリカリ!ガーリックがつんっ!リーフがシャキシャキで、とっても美味しかったですよっ!!

 

ザワークラウトは、キャベツがざく切りタイプで、シャキシャキ!(2回目)美味しかった!

 

ガーリックトーストと、バルァー(butterってことね)は、群を抜いてうまかった!!!匂い最高!!

 

ペペロンチーノも、ガーリックが効いてて、かつ,オリーブオイルの風味が豊かで、トマトが、少しだけ入っているのが程よい酸味を生み出しで、非常にガーリック✖️2してなかった!うまいっ!

ペペロンチーノにエビ入れるって大正義だよねっ!

 

ラム肉と山わさびの組み合わせは良かったでござる。タマネギの方がラム肉の風味が強かったでござる🐵

 

ほーい!

 

f:id:marimoxxmarimo:20230107190453j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107190506j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107190516j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107190503j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107190459j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107190509j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107190456j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107190513j:image