ベトナムダイニング シクロ@桜木町 横浜

☆4.3/5.0

 

お手頃価格でしたわ。

味付けも、よかったですわ。

ただ、店員さんが少ないのか、料理のサーブや、注文を聞いていただくタイミングが合わない時がありましたわ。

また、お伝えしたにもかかわらず、フォーにパクチーを入れられてしまいましたの。

すぐに抽出しましたので、問題ありませんでしたけどね。

 

~~~~~~~~~~

バーバーバー、サイゴンサイゴンスペシャル、タイガー🐯など、ベトナム周辺の美味しいビールはほとんどラインナップが揃っていましたの。すべていただいて、とても嬉しかったわ( ◠‿◠ )

 

 

まずはビールと生春巻き、蒸し春巻きサラダを頼みましたわ。

蒸し春巻きを提供しているお店は珍しいですのよ。嬉しかったですわ。

 

生春巻きは、大ぶりのエビとブン、皮がピンク色の茹で豚肉、レタスなどが、程よくしなったライスペーパーに包まれまれていて、とても美味しかったですわ。

つけダレも、ピーナッツのクランチが入ってて美味しかったですのよ。

 

牛肉のフォーは、スープの出汁がとても良かったですわ。

香草も効いていて、平太麺もツルツルで美味しかったですわ。

 

味を変える,甘いソース、辛いソース,ナンプラーお酢も出していただいて、気が利いていると感じましたわ。

 

ベトナムソーセージは、味噌のような甘味を感じて、美味しかったですわ。ジャーキーのような歯応えでしたわ。お酒が進みますね。

 

そう、あと、各料理に添えられていた膾が美味しかったですわ。ちょっどいい酸味でしたわ。

 

 

最後にいただいたベトナムコーヒーがけのアイスクリームも、美味しかったわ。アイスはバニラビーンズ入り、コーヒーは濃くて、甘さに負けない程よい苦味が素敵でしたわ。

 

 

今日も、美味しい食事をいただけて幸せでしたわ。

ではみなさん,ごきげんよう^ ^💃

 

f:id:marimoxxmarimo:20230107165022j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107165025j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107165018j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107165015j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230107165012j:image