薪火グリル azer @代々木八幡🟢🟠

ダマスカスナイフが私たちを迎え入れてくれました。

 

開店と同時に入ったので,薪に火入するところを見れ申した。

薪火を見れるため,カウンターの方がいいと言う数少ないパターン。

薪火や照明のorange色が,優しく包み込みます。

 

スタータービールは,明石セゾンと反射炉ビア。

スタータービールのお供は最近ハマっているピクルスっ!

内訳は牛蒡,ビーツ,トマトでした

牛蒡うまし

 

 

エリンギの香ばしさよ!!!

ジューシーだった

噛んだ時に、じゅわじゅわーっとした

今年一美味しいエリンギでした。

 

続いてズッキーニがボボんと登場

オリーブとバジル,ニンニクの味付け,薪の風味、美味しい!森のガーリックトーストだーっ!!

 

 

ベーコンエッグ、最高!!!

脂身があまーーーい!最高

ここまで、二口目が楽しみな脂身は、今までない。

本当に美味しい

黄身にディップしてベーコンを食べると、卵のコクゥッ ってなった

 

赤ワインは800円と1400円を飲み比べしました

1400円の方が美味しかった

VINA MGNA ¥1400/グラス

 

 

鹿と羊ーーーー!!

はじめての鹿肉、、、、おいしい!!

弾力があるのに柔らかく,いつまでも肉の味が出てくる,そんなお肉でした。

ラムもおいしかったけど、やっぱ鹿!

 

赤ワインと肉を食べて口の中が濃くなってきたところで、黄人参のグリルが登場した

きっと,調理人は,順番を考えて出してくれている

 

次はタコス

パクチー抜きかを事前に聞いてくれて、ポイント高し!

嬉しい!

パプリカなどの,スパイスが効いて美味しかった

トルティーヤに美味いものを挟めば、なんでもタコスになることを確信した🌮

 

レバームースとピン(パン)

甘夏のジャム添え

 

とってもおいしかった!

ピンに塗ったレバーに、かけるものといったら蜂蜜だろうと思ったけど、甘夏ジャムもアリだなと思い申した

 

 

白ワイン

これも800円と1400円を飲み比べ

白ワインはシャルドネェイに限る

1400円の方(シャルドネェイ)が美味しかった

 

おパスタ麺

うまかった

チーズかかってたのが怒りだった

 

 

キャロットケーキ,周りがカリカ

香ばしい匂いが、鼻を近づけなくても香る,素敵〜!

 

ブルーベリーが添えられていて,甘いケーキのチェイサーにピッタリ

このブルーベリーは気遣いの印です

 

 

これ全部で21000円くらいだった

☆5.0!

 

f:id:marimoxxmarimo:20220820120937j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120928j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120954j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120948j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120906j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120921j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120943j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120940j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120914j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120932j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120951j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120958j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120924j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120911j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220820120918j:image