にし村@みのり台(3回目)🟠

まずは、串焼きのヒレ、ねじり、バラ(軟骨のあたり)を、かぶりっ

鰻の味を一番感じたのは、ヒレだった!一番おいしかった!

ねじりも美味しかった!

ねじりはどこの部位かな?→蒲焼と同じ部位だった

通りで美味しいわけだ

蒲焼と比較して、食感がお肉に近かった

 

うまき!

おうなさんとお出汁を一緒に食べるには、卵焼きが一番いいという思いから生まれた料理だと、思い申した。

優しいお出汁が、やさしい鰻を優しく包み込んでて美味しかった。やさしさ!!

 

共水というブランドおうなさん

ふわふわで、皮はしっかり、美味しかった 

わさびが合う!

 

銀うなぎの古酒、高知の酔鯨(すいげい、くじらが酔っちゃうなんて大変だね)を、鰻のお供に,,,!

たっぷり出て来申した!

1000円の日本酒は,わりとたっぷり入ってて注意!!笑

 

デザートはバニラとお梨めんだった。バニラ一瞬卵焼きに見えて『話が違ぇぞっ!』って思い申したけど、美味しかったでごんすー👹

 

☆4.9/5.0

お手洗いへ行ってる間に,ビールが出てきた!ぬるくなるだろっ!!

 

以上😇

 

f:id:marimoxxmarimo:20220828192343j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220828192332j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220828192336j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220828192350j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220828192346j:image
f:id:marimoxxmarimo:20220828192340j:image