Bistro Dela@湯島

☆3.9/5.0  

 

ピクルスは胃に優しくて、素敵だった

ミョウガが使われてて、さっぱりした!

 

真鯛ポワレは,皮がカリカリ、身ほろほろ

そして、桜鶏は、皮がパリパリ,身がほろほろ、

美味しいものは、たいていそうだってことが分かり申した。

コンフィのファンになり申した

 

今日はワイン講座を受けたあとに、フランス料理食べました。

 

南アフリカのおぶどうめんは、ガングロおぶどうめんで、めちゃくちゃ渋いでごんすー!!!※白ワインの話をしています

 

机が小さい!フォーク入れが、落ちそうで怖かった。

料理が来るのが遅かった,,,まぁ、2人でやってるから仕方ないけど

 

デザートがなかった!

 

終わり

 

f:id:marimoxxmarimo:20230501200356j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230501200425j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230501200348j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230501200430j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230501200415j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230501200410j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230501200420j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230501200402j:image