すし屋銀蔵@秋葉原

☆5.0/5.0!!!

 

あっけまして〜とぅーゆぅ〜✖️2あっけま〜して〜dear2023

あっけま〜して〜おめでとう〜♪♪(水星の魔女より)

 

というわけで、いつも鯖ずしでお世話になっていた銀蔵にきました。

 

15分くらい並んだけど、そんなのことはどうでもよくなるくらい、うまい!明るい!(店内,接客)!

 

日本酒、銀盤から始め申した。純米大吟醸だって

竹の中に入ってきました

鬼滅の見過ぎ〜!禰󠄀豆子かっっ!

それはそうととっても美味しかった!

一口飲むと、舌の上は程よい苦味、ただ、鼻に抜ける甘い香、、、

気もちぃ〜く酔います

 

 

炙りえんがわサイコー!

大トロサイコー!

トロサーモンサイコー!

 

そういえば、鯖寿司と、小エビの唐揚げを食べ申したっ!

 

鯖寿司は偶然ガリと一緒に食べちゃって、美味しいって思ったんだけど、実はそもそも中にガリが入ってる仕様だったっっ!!!(このバカっっ!!)

唐揚げはレモンの種をガリっと食べてしまった,,,(このバカっっ!!!!)

 

 

Its timing of serving dishes were perfect!

私たちが一品食べ終わる頃に、一品が提供されるの。

飲み物は、すぐserveされるの!

 

1年最初のご飯、幸せだった〜!

日本酒で酔った後に,寒い外に出て少〜しの風に当たると気持ちいい〜!

うぇーい!

 

f:id:marimoxxmarimo:20230101154447j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230101154444j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230101154457j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230101154450j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230101154454j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230101154441j:image

 

おわり