LITIRANEO@桜木町

⭐️3.8/5.0

 

アサヒスーパードライ330円(リーズナブル!)で開始!

 

最近覚えたお気に入りの野菜,ルッコラと生ハム、ミニトマトモッツァレラチーズのピザと、、、、なんか辛いピザ(ナス?かズッキーニとベーコンとチーズ)のハーフハーフを食べました。

ピザの耳は、絶妙なモコモコ具合で最後まで美味しく、歯切れ良く,でも弾力があり、顎は疲れず食べることができました。

オリーブオイルがたっぷりかかってた気がするけど、しつこくありませんでした!

 

 

厚切りトリュフと卵黄、ベーコンと生マッシュルームとほうれん草のサラダ。 

粉チーズ抜きにしたからか、味付けにパンチが無かった,,,塩味も控えめ

卵黄のコクと、さくっとマッシュルームの食感が合い、美味しかったけどね!

 

生のりとしらすのペペロンチーノは、茹で汁の塩1.0ー1.3%を守られていると思われるうまさ!

 

綿飴とバニラアイスのアフォガードは、エスプレッソをかけていただきました。

エスプレッソをかけるための容器は,シミュレーションしてないのか、中身が溢れる形状と一目でわかる容器でした

ほとんど、意図した場所じゃないところに溢れ,エレガントにかけることはできませんでした。

 

が、美味しかった!

綿飴のザクっフワっは、エスプレッソをかけた後も残っていて、食感のアクセントが豊か

あとは想像通り、甘〜いバニラアイスと苦〜いエスプレッソが、中和してパクパク食べちゃいます

 

ティラミスもまあ美味しかったです!

 

 

ノビシロポイーント!

店員さん,オーダー可能なら初めからグランドメニューも出してくれ、、、!

 

使用済みのお手拭きの袋は、机から下げてくれ、、、!

 

マダムよ、残酷なお話を大声でしないでくれ、、、!笑

 

以上!

 

f:id:marimoxxmarimo:20230815084436j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230815084439j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230815084448j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230815084433j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230815084445j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230815084430j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230815084426j:image