ハートランド@石垣島

3.9/5.0⭐️

 

 

生ビールは早めに来ましたが、、、ピクルスや、サラダはきません笑

なぜ?!

 

アクアパッツァは、時間かかりますと連絡あり。30分位って言った後に、やっぱり1時間位って言われた!

 

結局、ハンバーガの方から後から来たけどね。タイミング見計らってたんだね。よきよき

アクアパッツァは、出汁の旨みがたっぷりで美味しかった!

 

だが、海ぶどう、石垣地ビールはなかった、、、

 

まっ!オリオンビールの泡はふわふわで、美味しかったけどね!

 

ハンバーガーの、下のバンズが焼かれていて,

熱々、カリカリで、バンズの上と下で、食感が異なってよかった!具材のホールド性もあがり、これが最適解と感じた!

濃い色の葉っぱは、味も濃く、しっかり主張していた!

 

f:id:marimoxxmarimo:20230505204627j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204643j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204624j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204633j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204636j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204630j:image
f:id:marimoxxmarimo:20230505204640j:image

 

終わり